秋の給湯器キャンペーン実施中

給湯器キャンペーン

こんにちは!給湯器設置の水猿です。

さて、今年の夏は思いの外あっという間に過ぎて行きましたね。なんだか名残惜しいくらいです。

朝方や日が暮れるとだいぶ涼しくなってきました。あったか~いお風呂が恋しくなる季節です。

夏の間休ませていた給湯器を久しぶりにフル活用してみたところ・・・なんだか調子がわるい!?なんていうそんなときは水猿にご相談下さい。

ただいま秋の給湯器交換キャンペーンと題しまして、リンナイやノーリツの給湯器を最大80%までお値引きさせていただいております!!

この機会にぜひ、給湯器の交換をご検討ください。

わたしのおすすめ給湯器はなんといってもエコジョーズです。

高効率で環境にも優しくガス代を節約できて家計にも優しい。今買い換えるならまず申し分ない給湯器だと思います。

ご家庭によっては「排水ドレン工事」などが必要になってきますので作業内容や見積もり費用に関してはスタッフに直接お問い合わせ下さい。

ではでは、季節の代わり目ですので風邪などひかぬようお気をつけ下さい。寝る前にあったかいお風呂に入ってそのあとゆっくりストレッチするのが最近のわたしの習慣です。みなさんもぜひやってみてください。

 


 

水猿年中無休。土日祝日も休まず給湯器のトラブルに駆けつけます!

大阪・京都・神戸・芦屋・西宮・尼崎・宝塚他関西各地に対応しています。

電話番号: 0120-85-2293

給湯器交換の水猿までどうぞ!