岡山・広島にも対応!

水猿の給湯器対応エリアがおかげ様で更に拡大することになりました!

新しく対応するエリアは岡山県、広島県の各地域です。

岡山、広島エリアで給湯器の水漏れ・故障などお困りごとがありましたら水猿までお電話ください!

無料で点検・見積もり対応致します。

◎岡山県対応地域◎

岡山市内・井原市・笠岡市・倉敷市他。

 

◎広島県対応地域◎

広島市内・尾道市・福山市・府中市・三原市他。

 

その他のエリアもお気軽にご相談下さい!

 


 

 

今年最大級と言われた台風も日本列島を徐々に通り過ぎて行きました。

皆様のお住まいの地域では大きな被害などはなかったでしょうか。

台風や嵐のあとは給湯器の調子が悪くなることがあります。特に屋外においてある給湯器は給湯器内部に雨水が侵入したりして動かなくなってしまうことがあるのです。こういった場合は故障というよりは内部の湿気が問題になっているのでよく乾かせば再び使うことができるようになります。

また、漏電安全装置が働いて電源が自動でオフになってしまうこともあります。その場合はコンセントなどがよく乾いていることを確かめた上で抜き差しを行うと再び電源が入って使えるようになります。

詳しくはお使いのガス給湯器の説明書をよく読んでご確認下さい。


 

水猿年中無休。土日祝日も休まず給湯器のトラブルに駆けつけます!

東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・京都他全国各地に対応しています。

電話番号: 0120-85-2293

給湯器交換の水猿までどうぞ!